業者とのLINEの内容を公開します!!
業者でなの、アイコンは韓国俳優さんの拾い画像でした!

優しくて居心地がいいって、抽象的で誰にでも当てはまるからマニュアルに載ってるのかな?!

見た目も、はっきりと「綺麗な人!」とか「背の高い人!」とかじゃなく好きになった人がタイプって言ってるのは誰にでも当てはまるようにかな??


アレルギーのあるナシまで聞いてくれるなんて優しいなと思ってしまいました!

女性とか、大人世代の男性ならその余裕はありそうですが…

この当時はフランクな感じで男性とやり取りしてました。
今はあんまり誘ったりとか、気のある素振り見せません!

色々あって臆病になってるのもあると思います…