アプリ内でのメッセージのやり取りが、タメ口の記憶があったのですが、LINEが敬語だったので敬語だったんだと思います💦


業者なので名前も偽名だし、そのまま乗せます!

写真は画像検索したら韓国の29歳の俳優さんでした!

どうりで私好みのイケメンだと思った!!


同じ写真を使ってまだ悪事を働いてるかも知れないのでそのまま載せます!



恥ずかしいって言ったのはサイト名は偽名だからそれを名乗るのはおかしいなぁと思ったからです🙈



ごくごく自然に会話してると思います。

マニュアルがあるんでしょうね。



でも、自己紹介してくる人はあとにも先にもいなかったですねぇ。


住まいを隣の県の県庁所在地にしてたのでこちらまで会いに来られるのか聞いたら、本当は私が住んでる県の県庁所在地に住んでるという話でした。


どちらの県でもいけるように設定してた様です。


何故こんなイケメンなのにアプリで相手を探しているのか聞きました。

なんか、インスタに載せてるようなキラキラしたイケメンなら怪しいと思ったんですが、自然なイケメンだったので怪しみそびれました笑