せっかくコメント頂いた方もいたのに、私のミスでLINEのお相手の名前が消し忘れてたという…


画像消したのに、記事では消えて無くて記事ごと消すしかありませんでした😭






このあと、私は返事を期待していました。

「そんなことないよ!」って言ってほしかった…


やっぱりやりたいだけだったんだこの人も!と泣きました😭

ただアプリで会っただけのLINEのやり取りしてただけの人に少なからずの恋愛感情を抱いていました…



ずっと既読スルーで暫く経って「こんにちはー」とか「おはよー」とかオレ通信送ってくる。

今回は私からの「わたし通信」笑。


コメントのお返事を覚えてる限りしますね!


若いし、やりたいのは分かるしそれがないと進まないのもわかるけど、前面に押し出されるとやっぱり、悲しいですね😭

しかも、お相手は私がそーいうのが嫌だと話してたので、嫌なのわかってて言ってきたんだと思うと余計です😭


私が推測するに彼はこう思ってるんじゃないかな?

「そっちから誘っといてやらせないとかもったいぶるなよ」って…