昨日は、熱が出てブログ更新できなかったのですが何故かアクセス数が最高値を更新していました!!
なんでだ?!
沢山の方に読まれてるということを踏まえてこれからも頑張っていきますね☺️
今やり取りしてる人の中で、メル友とたまーにLINE来る人以外で1番長くやり取りしてる方。
23歳でちょっと私が住んでる所から離れてて、仕事忙しくて休みもあったりなかったりと言ってたので会えなかったんです。
でも流石に年末年始くらい休みあるだろ?!と誘ってみたら「〇〇日の夜なら大丈夫かもしれない」と返ってきました!!
今まで会う話しは進んでいなかったので進歩ですよ🎶
でも夜は無理かもしれないなぁ
仕事の日なら家庭内別居の旦那に「仕事で遅くなる」いえるけど、その日は私はお休み。
なんて言って出てこようか??
みなさんなら無理してでも会いますか?
延期しますか?
私の経験だとリスケすると会えなくなる事が多いです!!