こんにちは☀










バツイチ子持ち底スペックで結婚できたおかめ納豆です❤








昭和くん編の最後の記事になります⭐













1月の後半位にLINEでお誘いがありました。



「話があるから、ご飯でも食べに行かない?」


話と言えば、この先の事なんだろうなぁと薄々とは考えていました。

婚活パーティーで出会ってから3ヶ月経っていたので、昭和くんも覚悟を決めてくれたのかも知れません。



実は、私は他の婚活パーティーに参加してから昭和くんとの待ち合わせ場所に向かいましたてへぺろ

そのパーティーではカップルにはなれませんでしたが、内容は後ほど・・











パスタとピザの食べ放題屋さんに入って、私は何だか調子が悪かったのでパスタだけにしました。

昭和くんは、「調子悪そうだけど大丈夫?!」と気遣ってくれたけど、雰囲気を壊してはいけないと頑張りましたウインク










食べ終わってからドライブしようと言われて小高い山まで夜景を見に行きました。

私は昭和くんの誕生日が近かったのと、この前のチョコレートのお礼を兼ねてちょっとしたプレゼントを渡しました。


本当は夜景を見ながら告白したかったのかも知れませんが(笑)雰囲気にならなかったのか、私の車が停めてある所まで降りました。


そして、車を降りる瞬間に言われました。
















「ちょっと待って!」













「はい!何?!」















「好きです!
おかめ納豆ちゃんのこと、好きです!!」












ビックリしたけど、ちゃんと返事をしました。

「うん。ありがとう。ちゃんと話してくれて嬉しいです。」





「これだけはちゃんと言いたかったから」




それから、私は言いました。


「でも、子供がいるからすぐには色々決められない。昭和くんのこと、本当に優しいし、素敵な人だからこれから少しずつ会って色々考えていきたい」




キープの人に言う台詞ですねアセアセ



その時は「ありがとう。これからもよろしくね❤」と言ってバイバイしたけど、私の定まらない気持ちはわかってしまったのかも知れません。



それから段々LINEが来なくなり、今の主人と出会った頃には昭和くんのLINEのアイコンが、





女性とのラブラブツーショットに代わっていたのです。


2年経った今でもそのままのアイコンなので、うまくいってるのかなニコニコ

私はブロックされてるみたいだけど、検索して時々アイコン代わってないかチェックしてしまうおかめ納豆なのでした〰ニヤリ
こわいよ((((;゜Д゜)))ストーカーだよ!







昭和くん編ハッピーエンド❤