バツイチ子持ち、底スペックで婚活パーティで出会った人と結婚できたおかめ納豆です⭐



週末にこんなことがありました。








子供2「ティッシュの箱使いたいんだけどー」












私「だったらパパがティッシュいっぱいつかってくれるよ」
言いました。
お一人様の痕跡を見つけたから、いっぱいティッシュ使う予定は今後もあるヨネー?という意味で言いました。









そして旦那。「それにはおかめ納豆の協力がいるんだけど。週末にはティッシュ無くなるかな」









言いました。













無理だろ。













週末は飲み会で遅くなるんだろ?














その前に趣味に行くんだろ?!














疲れはててるのは目に見えてる。














だから私から離れた。
別室で寝た。













もう「疲れた」

とか「眠い」


とか「明日でいいじゃん」





とか聞きたくない。





















期待して、断られるくらいならだったらこちらから離れてやる。