*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-110425_0929~01.jpg
 
*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-2050.gif海のようなブレス*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-2050.gif
 
 
そんなお話があり、私なりの海のイメージで石を選び、並べてみました*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-2049.gif
 
 
使用石
シーブルーカルセドニー
アクアオーラ
水晶
 
 
 
・・海・・
 
私も海が大好きでした
 
独身の頃は毎週のように海に行きました
 
夏も冬も、季節関係なく…
 
 
荒々しさもあれば
 
穏やかな優しさもある
 
 
何度も何度も
変わることがなく寄せる波も
ひとに幸せを寄せてくれることも
ひとに厳しく牙を剥くこともある 
 
 
あの波の音を聞いているだけで
 
イヤなことも忘れられるような気がした
 
 
 
水面からは想像もつかないような
 
深く青い蒼い煌めきが
海の中にはあります
 
 
海を怖がらないで。
 
 
 
海をまた眺められる日を待ってます
 
 
海を心から愛してます
 
・・・・
 
 
 
 
波の音が聞こえるような
 
 
そんなブレスになりますようにキラキラ波キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
マリアブレス
 
 
 天使の卵 mari
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ