2024年家計簿 4月度計画 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ飛び出すハート



4月の家計簿の計画ですルンルン

キャンバを使って知り合いのエステの新規オープンのお店のチラシ作成をしたら5,000円いただきましたチュー

他にも20,000円もするエステの施術とケーキやオリーブオイルをいただいちゃいましたロップイヤーラブラブ


その分旅行積立へダッシュ



他はいつもとほぼ変わらないはず気づき

交通費は先月足りなかったので、多めに設定しましたニコニコ


まぁ一旦、これでがんばりまーす昇天