お仕事始めと昨日のお買い物 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ


なんだかんだで今日は仕事始めですえーん

あっという間に年末年始が過ぎ去って、すぐさまやる事だらけの日常に驚き泣


今日は各部署への会議の後、挨拶回りあしあと

やる事をマッハで終わらせて、ハローワークへ行くために早退しなければ!!


ハローワーク大切キラキラ

ここで書類を完成させなきゃなので、履歴書と職務経歴書を昨日2パターンずつ作成電球



疲れすぎないように頑張らなきゃ音符


昨日は予約していたアルビオンの福袋を取りに行ってきましたくるくる


そしたらプラスヴァンドームのアクセ福袋に惹かれてしまい購入おいでおいで

販売のお姉さんに中を見てもらって、私に似合いそうな袋を選んでもらったよむらさき音符


それから、前からオススメしているデコルテのリポソームハート

定期便の2回目を引き取ってきましたひらめき



帰りにいつもお世話になっている呉服屋さんで新年のご挨拶ニコニコ

新春セールで半襟とコーリンベルトが550円だったので購入キメてる

おまけももらったよ爆笑


詳細はボチボチ書いていきますね笑

ちなみにヤマダヤさんの福袋おかわりは売り切れていて不発に終わりました爆笑

金券は3月までなので、もう少し様子を見て気に入ったものがあれば購入しようと思います気づき