ひすいさん♡9ミッションゲーム! | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。




こんにちは、ミィですにっこり

皆さんアニョハ〜韓国ハイビスカスやしの木






ブロ友さんの中には

大好きな方が多いと思いますが、

ひすいこたろうさん♡





1年で最も願いが叶いやすいとされている

9/9の重陽の節句までに、

9つのミッションをクリアする

イベントに参加していますニコニコ








https://youtube.com/shorts/EYdFo3k0YLs?si=WAtdNW-7TDlUe1JY


(現在募集は締め切っていますあせる







ひとつ目のミッションだけは

全員に公開されているのですが、


上差し『髪型を変える事!』キラキラ



ですニコニコ





ちょうどパーマかけたい症候群が

ムクムクと勃発していたので、

チャンス爆笑!…とばかり行ってきました!





熱が出る前の元気な時に…笑


ちょうど8/8。


ライオンズゲートピークの日でした!

晴れ星晴れ




25年ぶりのパーマです飛び出すハート

わくわくです!!






仲良しの美容師さんに



ニコニコ私フラハイビスカス始めたんですけど、

モアナにしてください!



と、ちょっと痛いオーダーをして

爆笑されました!




図々しくも写真撮ってもらいました爆笑







モアナになったかしら笑



ウェーブヘアをなびかせながら
フラを踊るのが夢だったから嬉しー♡よだれ

早く伸びないかな〜ラブラブ







これでヨシ!
ミッション1つクリアしましたーニヤリラブラブ





美容院の帰り、
天使の梯子が沢山見れてキレイでしたキラキラ











9ミッションゲームでは、

ひすいさんが、

富士山からとあるハガキを

送ってくださるのですが、

昨日届きました〜!飛び出すハート



富士山の消印、嬉しい!



富士山パワー富士山キラキラ頂きました♪




♡♡♡





『9/9重陽の節句』


菊酒日本酒をご用意して、

(飲めない人は菊茶コーヒー


皆さんもお願い事を


してみたらいかがでしょうか♡






♪今日も頑張ったね♪

♪お疲れさまでした♪

(ひすいさん風に♡)