ペガサス全体の性格✨

{E2D73CDD-002D-4080-AFFC-FBEF0EB89306}

✳︎気分屋・天気屋でそれを隠そうとしない    
✳︎乗っている時と乗ってない時の落差が激しい
✳︎長所はすごいが後は平凡
✳︎ピンと来る感性はすごい
✳︎いちいち細かく指示を出されるとダメ
✳︎束縛される環境に弱い
✳︎わがまま
✳︎根拠の無い考え方をする
✳︎大げさな人が多い
✳︎一番面倒くさがりや
✳︎豪華絢爛が好き
✳︎断られる前に断ってしまう
✳︎自分がわからない
✳︎他人が後ろを通っただけで気になる

強靭な翼を持つペガサス女❤️
✳︎気位が高くとっつきにくい印象
✳︎理想・プライドの高さを感じる
✳︎自由な生き方が神秘的な魅力の人
✳︎気を許した人にはざっくばらんに接し
✳︎気取りがなく人懐っこい純粋な人柄
✳︎裏表のない素直さは悪い男に騙される傾向が
✳︎鋭く相手を見抜き内面では好き嫌いがはっきり
✳︎頭のキレは抜群で何でも器用にできる才女
✳︎分かりきったことをクドクド言われるのが苦手
✳︎顔が広く人脈も豊富
✳︎細かい配慮が出来るリーダー的資質を持つ
✳︎理想を追う情熱家で走り出したら止まらない
✳︎自己変革に向けて即実行出来る実践派
✳︎いつも忙しく動き回り興味のあることが変わる
✳︎勘や気分に左右される所もある
✳︎物事を複雑に考えるのが苦手で単純思考。
✳︎閃きだけで駆け抜けているように見えるが、
✳︎実は計算していて駆け引きも上手に出来る。
✳︎突飛だと思われるような発想もよくするが、
✳︎波に乗っている時は天才的な閃きのセンス。
✳︎世話好きで頼り甲斐があるが、
✳︎無用な苦労を背負うこともあるお人好し。
✳︎今の安定を無くしたくない意思を持つ反面、
✳︎常に変化を求めている所がある。
✳︎自由な環境でのびのびと生きることを夢見る
✳︎束縛が苦手な為、個人戦のほうが得意
✳︎決められたことをきちんと守るのが苦手
✳︎人を使ってちゃっかり押し付けてしまうことも
✳︎やり方が自然なので、それを感じさせない
✳︎自分の短所を自然にフォローさせてしまう
✳︎つかみどころのない人
✳︎物事のプロセスを大切にしていて
✳︎出来上がったものに興味がなくなる。
✳︎波風を立てるのは嫌い
✳︎相手次第で自分の対応を決める臨機応変タイプ✳︎鋭い感性を持つため一瞬のチャンス掴める
✳︎抜群の話術を持ち相手をその気にさせる
✳︎誰もがイケメンと認める人が好み若しくは
✳︎何かスペシャルな能力や立場を持つ人を好む
✳︎理想は自由・気分良くさせてくれる人
✳︎束縛をしない年下も大好き
✳︎面倒くさがりで自分からアプローチしない
✳︎追いかけられると逃げたくなり
✳︎毎日の行動や会う人を確認されるような
✳︎べったり型の恋愛は向いてないが、
✳︎いい距離を保てる恋愛では天性の勘が発揮され
✳︎相手の感情の小さな変化を察知出来る所は
✳︎他の人には真似出来ない魅力
✳︎ただ、気まぐれで嫉妬されたり誤解されがち
✳︎長い交際は成り立たず、狙うは電撃結婚
✳︎別れのパターンは束縛された時
✳︎相手が愛されてないとあきらめる
✳︎遠距離恋愛○ 緊張感を持ちたまに会う関係向き
✳︎不倫指数80%

なんか自分の取り扱い説明書が出来たみたいで嬉しい°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

是非みなさんもやってみてください✨↓