昨日は家から3時間かけて目的のお店へ

昼時で、混んでて

ご飯食べ終わった次男がウロウロしだした

お店の奥のプライベート空間に次男が行き座り出した滝汗すいませんと何度も謝り次男を連れ出そうとするが動かないムキー


そのうちおっちゃんが、

前も来てくれたし知らんわけじゃないからいいよー!好きにさせとき!ここでは好きにしたらいいねん!謝ることはない!って言ってくれて。

気は楽になったけど

次々とお客さんが来るから、早々に退散


桜は散ってたり、満開だったりでバラバラ

綺麗でした

桜吹雪が起こったり穏やかな気持ちになれる



住んでるところは緑がないから、田舎に行くとホッとする

景色見るだけで癒される




帰宅して、ご飯作るのめんどくさくて

たこ焼きを食べに






たこ焼き以外美味しくなかった
早い時間帯に帰宅して、一駅歩いた



自宅近くの公園につつじが咲いてた

咲くの早くない??

でもすごく綺麗飛び出すハート