ずっと・・・

自分が変だと悩んできたショボーン

 

 

一見、天真爛漫で明るく、元気で、人あたりも良く

直ぐに誰とでも、気さくに話せるタイプなのに真顔

 

 

人生で、多くの人に騙されたり

裏切られたり、良い様に扱われたり

そんな事が多かったんですえーんあせる

 

 

直ぐに人を信じてしまうから

人ってみんな、良い人だと思ってた。(なんて、バカ!)えーんアセアセ

 

 

人の為に、自己犠牲も何度もしてきたし

そのたびに、自分が苦しむ結果になった。ショボーンガーン

 

 

メンタルも本当は、ボロボロ爆弾

 

 

何故か、頑張ってしまうんです・・・筋肉プンプン

 

 

頑張れば、その先に良い事があるなんて

信じてる・・おバカさんデレデレ汗ダウンダウンダウン

 

 

頼るものなど、何も無い

家族からも、裏切られ、他人より打ちのめされ敵となってるゲロー

 

 

頼りは自分だけだから

意味わからないけど、頑張るしか無いんだよね・・・筋肉プンプンピリピリ

 

 

数年前、自殺未遂をしたことがあるんですが

結局、死にきれず病院へ・・・救急車

 

 

 

その時、

家族も誰も心配などしてくれないんだと現実を知りました。チーンガーン

 

 

結局、私が死んだところで

誰も何とも思わない。

そこら辺の虫が潰されて死んでるのと同じだったんです絶望ガーン

 

 

それが現実だと、知ってから

死ぬ気が無くなりました笑い泣き泣笑

 

 

あたし・・・虫けらだったのね・・はは・・ニヤニヤ

 

 

だったら

虫けららしく、生きて行こう~~筋肉歩く