ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

継続講座

受講生さんの実績

 

■パン教室

 0スタート→月商125万

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■ケーキ教室

 月商25万越え

 

■アイシングクッキー教室

 月商25万越え

 

などなど

 

 

 

今日のテーマ

 

 

もうその集客ノウハウ古いかも、、

 


集客のためにお役立ち情報を発信

起業塾で教わった
型に沿った売れるための発信



本当はもう、なんか違うかも
時代の流れ的に
違和感を感じる、、



でも
その方法しか知らないし


過去それでうまくいったから
成功法則を手放すのも怖い、、



ガチガチのノウハウに沿った
起業塾出身の私は


まさにそんな状態に陥ってました💦

 

 

 



 

 



もうその古いやり方じゃ
集客できないよ💦

機械、AIみたいで
感情がこもってない💦


それはもう
散々なことを言われ、、
心はズタボロ💦

 

 

苦笑いするしかなくて、、
悔しくて泣いて、、

 

 

 


思ってること
感じてることを
そのまま書いたらいいよ


それが1番伝わるからって
言われても




今までこう書かなきゃ
型にはめなきゃってやってきたから



それが難しい、
分からないんだよって!!!




型にはめる方が
よっぽど楽だわって笑

 




 

 

 

 



でも最近になって思うのは

 


​ブツブツと頭の中に浮かんでくる事



心の葛藤
心の声を
そのまま
垂れ流しにしたらいいんだって事


 

うまく綺麗に見せようとしない

まとめようとしなくていいから

 

 

とりあえずそのまま出す

 

 


当たり前だけど
それが1番素直な私の気持ちだし


同じような葛藤で今まさに

辛い、苦しんでる人に

 

1番伝わるなって✨


少し腑に落ちた気がする🤣





私と同じような経験
葛藤をしてる人の参考に

少しでもなれば嬉しいです✨


一緒に頑張ろう🙌

 

 

 

 

 

現在募集中

 

ママでもゆったり

月50万稼ぐ

ロードマップ作成セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

通常価格1万円の所

先着3名さま限定3000円

 
 
↓詳細はこちら↓
 

 

 

 

また今なら

 

月50万稼ぎ続ける

秘密の商品作り

ライティング術

 

8つの無料動画講座

 

を公式LINEにてプレゼント中🎁

 

 
 

↓ LINEご登録お受け取りはこちらから↓

 
 
 
↓プレゼントの内容はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら