ワンコのお散歩に行ったら
22ヶ所も蚊にかまれたダリアです。
こんばんは。


今日は新月ですね。
皆様どうお過ごしでしょうか?!


私は今日
2年程前にお世話になった方にお別れに
行って来ました。
2年ぶりで、昨日ふっと思い出し
彼女の事を考えてたんです。
夜、悲報が入りました。

月が好きな方で
月の話をしたのを思い出します。
経営するお店名にも月が入っていました。

新月の今日サヨナラをしたのは彼女らしいな!と…

悲報が続いてまして

私も今、色々考えさせられてます。
しっかり地に足つけないと!!

今日は別内容のブログをと思ってたのですが
また後日に!


私事で失礼しました。
おやすみなさい💤
良い夢を…