妹の愛息子あひるアックンあひる

最近は日に日にしっかり言葉を話し普通に会話が出来るワンパクな2才児リラックマ
妹は、四つ葉スカル魔の2才児スカル四つ葉って言ってるキャハハ


ダウンダウンダウンダウンダウン



アックンは
・乗り物全般(特に電車・バス・飛行 機)
・トトロ
・シールが大好きハート


ダウンダウンダウンダウンダウン



色鉛筆より、ボールペンが好きニコちゃん
手のひらへの作品デスおんぷ
手の甲にはシールを張ってくれましたおんぷ

妹のマザーズバッグには、アックン用のシールとシール帳がいつも入ってマステヘッ


近くに居るから、よく会うし日に日に成長が目に見えてテヘッ
可愛くってしょ~がないにへハート2
甥っ子アックンの紹介でした○

今日は、アックンの保育園の生活発表会で、楽しみにしてたんやけど。。。
アックン、高熱を出してしまいました涙涙

可哀想に。。。
早くよくなって、一緒におんぷトトロおんぷ歌おうねニコちゃん

Android携帯からの投稿