大学病院特殊歯科へ
今日は14:00からの予約です
朝から洗濯、掃除済ませ
中途半端な時間で落ち着かず
Fulu 韓流ドラマ“デリバリーマン 幽霊専用タクシー始めました”を見て時間潰し
母を亡くしタクシーの運転手をしながら犯人探し
記憶を失った女性の幽霊が巻き起こす捜査劇
ロマンス💕 コメディタッチ🚕
おもしろいです

13:00以降シャトルバスは20分間隔だったので早めのバスで🚌
タイミングよくシャトルバスはすぐきました
早く着いたのですが
治療は少し遅れて12:15から
内科、外科は通常予約より大幅に遅れますが
歯科の場合はだいたい定刻ですね!
麻酔をして約1時間
顎疲れた😮‍💨
帰りは次の治療に備えて口全体の写真
15枚くらい撮ったでしょうか
麻酔がまだ効いてて🥴
上の歯はスムーズでしたが、
下の歯は力んで何枚か撮り直し
担当の先生動きがスピーディー👍
お婆さん相手にお疲れさまでした‼︎

近くのダイソーで猫チャームに使う綿が無かったので浜ノ町ダイソー迄
久しぶりの浜ノ町ダイソーでセルフレジ
お店が違うと機械も違ってドキドキ💓





✨✨綿も買えたので猫チャームさっそく作ります✨✨