仕事をしたいママに読んでほしい。 | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

今日はすごく感慨深い日になりました。


朝から大人の女子校主催の
「セルフプロデュースセミナー」でした。





私、大人の女子校に入ったのが、今年の5月。



初めて受けたセミナーが
「4つのポジションにング」で 
中目黒のオフィスで受けたんです。



その時は。。。

⭐これから子供も産まれてどうやって仕事して行こうかな?

⭐何からやったらいいんだろう?

むしろ強みを活かした仕事を長くしていなかったので、自信がなくなりすぎて。。。

⭐自分はいったい何ができるんだろう?なんて考えてたんです。





そしてセミナーを受けて、私もセミナーやりたいな!



全国に招致されたいな!って思っていたのを思い出します。





今までSkypeでセミナーはしていたのですが

対面セミナーは初で、初めてセミナーを受けにいったオフィスで、自分が講師になることができてなんだか半年あっという間で、


確かに走ったなーと思いました。



内容が濃すぎてもっと前に思う感覚です。




で、思うのが同じママでも同じように仕事ができるんだよ。


ってことをすごく伝えて行きたい。




節約ばっかり考える毎日じゃなくて、小さい子がいても仕事ができて、金銭的にも余裕ができるライフスタイルを作れるということを。






私は結構行動量が多いけど、何もそこまでやらなくても(笑)


月に10万円でも30万円でも自分の目標を達成出来る行動量をやれれば

それは自分の理想が叶えられるということだから、どれだけやるかは自分次第で選べる!




そんなことをこれからもっと広めて行きたいです♪




大人の女子校では無料説明会を
毎月開催しています!



そこでは女子校の活用のしかたも

ビジネスの基本まで聞けちゃう(^-^)




無料だし、お気軽に参加してみてね❤


行動すれば何がわかるかもしれない!
無料説明会の詳細はこちら❤