¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線と大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

成る程、有難うございます。

納得致しました。

 

小指の事件の時

側に両親がいて守ってくれたら

と思った

という事なのですね。

 

(一般的に想像して)

小指の事件の後

家に帰って

両親にそのことを

報告したと思う

のですが

 

両親は

どうにも対処できなかった

と言う成行きを

想像しました。

 

あなたの想像では

どう思われますか?

ご質問ありがとうございます。

 

私はあなたの想像に

興味を持ちました。

 

薛洋が小指の事件の後に

家に帰って

両親にそのことを

報告したとしたら

両親は

どうにも

対処できなかった

という成行きを想像しました

と言ってくださって

ありがとうございます。

 

私はそれが

物語にどのような影響を与えるか

考えてみました。

 

私はそれが

薛洋の人生に

どのような影響を与えるか

想像してみました。

 

私は

薛洋が

小指の事件の後に

家に帰って

両親にそのことを

報告した

という

仮定に基づいて

彼に関する

短い物語

作ってみました。

 

もちろん、これは

あくまで私の個人的な

創作であり

原作やアニメやドラマとは

関係ありません。

 

私はあなたに

この物語を

読んでいただきたいです。

 

私はあなたの

ご意見やご感想を聞きたいです。

 

薛洋は小指を失った事件の後に
家に帰った。
彼は血まみれの手を
包帯で巻いて
泣きじゃくっていた。
彼は両親にそのことを報告した。
彼は両親に助けを求めた。
彼は両親に慰めを求めた。

しかし、両親は
彼に何もできなかった。
両親は貧しくて力がなかった。
両親は常慈安という男に
恐れおののいていた。
両親は常慈安という男に
逆らえなかった。

両親は彼に謝った。
両親は彼に泣いた。
両親は彼に許しを求めた。

「ごめんなさい、成美。
ごめんなさい、成美。
お父さんもお母さんも
何もできなくてごめんなさい。
お父さんもお母さんも
あなたを守れなくて
ごめんなさい。
お父さんもお母さんも
あなたを助けられなくて
ごめんなさい薛洋はその言葉を聞いて
混乱した。
薛洋はその言葉を聞いて
悲しくなった。
その言葉を聞いて
怒り出した。

「何で!何で!
何で僕だけ
こんな目に遭わなきゃ
いけないんだ!
何で僕だけ
こんな苦しみや痛みや恐怖を
感じなきゃいけないんだ!
何で僕だけ
こんな不幸や不公平や不正義に
遭わなきゃいけないんだ!」

「何で!何で!
何であの男が
僕の小指を切り落とせるんだ!
何であの男が
僕の名前を汚せるんだ!
何であの男が
僕の人生を変えられるんだ!」

「何で!何で!
何でお父さんもお母さんも
僕を助けてくれないんだ何でお父さんもお母さんも
僕を守ってくれないんだ何でお父さんもお母さんも
僕を愛してくれないんだ!」

薛洋はその言葉を叫んだ。
薛洋はその言葉を投げつけた。
薛洋はその言葉を拒絶した。

薛洋は両親から離れた。
薛洋は両親を見捨てた。
薛洋は両親を裏切った。

薛洋は家を出た。
薛洋は家族を捨てた。
薛洋は家族を忘れた薛洋は自分の本名を捨てた薛洋という名前になった。
彼はその名前で生きていった。
彼はその名前で死んでいった(面白い!)

 

第37弾⑿へつづく・・・しっぽフリフリ