帰宅ーっ

今日は以前にも書いた、監禁ナイトにお邪魔してきたよー。

過去記事を貼りたかったが見つけられなかった。


仕事終わりに向かったので、既に祭りも佳境を過ぎていたけれども、まあ今回は挨拶程度に顔出すつもりだったから構わない。

もはやそんなに目新しいものもないしね…

と、思っていたら未経験でいつかやりたいと思っていたバキュームベッドがあった!!
わあ!!やるやる!!


床に広げられたゴムの膜の間に入ると、バキュームで間の空気を吸い出されて真空パックになれる装置である。
ユカリさん、たいていのことは平気だけど、息ができなくなるのはけっこうトラウマ。
わりと怖い。苦手。

だからこそやりたい。

だって他にあんまり恐怖することないもん。


とはいえ、口もとにちっさい空気穴がひとつ空いていたのでまあ息はできるんですけどね。
自分の身体の周りの空気が抜かれて、やわらかく妙な弾力をもったゴムがきゅうううっと肌に張り付き始めると、記憶にはないはずなのに産まれ落ちた瞬間を逆再生されているみたいだった。



産み落とされた瞬間の羊膜に包まれた馬、あんな感じ。

鼻にぴったりと張りつく膜。
じわじわと胸の辺りからわいてくる恐怖を味わいながら、理性と本能を戦わせて自分の心臓をなだめる時間。

楽しい。

これだけでもう、来た甲斐があったな。



あとはなんか知らないフランス人に首締めてもらったり拘束してもらったりした。これはまあまあ楽しかったけど、初対面なのでやっぱり手加減されているし、そこまでは没頭できず。
しかし全頭マスクはやっぱり好き。買おうかな…




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


それからすっかり没交渉になっていた女子たちと再会できてLINEを交換した。これは嬉しい。


あと、なぜかその場でPをゲットした。


お小遣いあげるから遊びに行こう。行きたいところあったらお財布になるから。


ってああいう場所で声かけられたのは初めてやなー。まあ連絡先交換したから、そのうち機会があれば。



そんなこんななイベントであった!


写真もらったらまたあげよう。




呼吸困難をライトに楽しみたいときは、シートパックの鼻の部分で鼻の穴を塞ぐといいよ👍
ユカリさんもたまにやるよ!
息を吸った瞬間にぺとっと濡れた不織布が空気を塞ぐあの感覚はちょっと他にない。

先日楽天セールのときに買ったこれがめちゃくちゃ良かった。(呼吸制御ではなくシートパックとして。)
おまけもついてて嬉しく完璧であった。
またセールのときにご紹介するわね。