一番の感動♪ | 美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー

一番の感動♪

今日は、朝からずぅーと施術でした合格

フィシャル、ヘアエステ、アロマ、全て施術させていただきましたニコニコ

新規のお客様もご来店くださり素敵な出会いに感謝ですラブラブ


新規のお客様からの口コミ。
沢山頂いてますので順番にご紹介したいと思います合格




…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



これまで行ったエステサロンの中で、一番の感動がありました。
エステティシャンの方のホスピタリティに感動しました。
顔だけでなく全身をほぐしていただき、夢見心地な時間を過ごすことが出来ました。

「今、こうしてほしいな」と思う事が通じているように、全てかゆい所に手が届く感じでケアして頂けました。
駅からも近いので、必ずまた伺いたいと思います。

Y,H様  20代



…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


一番の感動!嬉しいお言葉です。
これからも、お客様に感動を与えられるエステティシャン、セラピストでありたいです。
Y様有難うございましたラブラブ



美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー-a