目の保養になりました | 美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー

目の保養になりました

お客様がオープンされた平清美術さんへ行ってまいりました音譜


とっても素敵なお店でした音譜




有名な作家さんの作品が多く展示されており

どれもが個性溢れる作品でしたドキドキ


とくに、片岡球子さんの作品は、とても力強く大胆な色使いで特に印象的でしたラブラブ

素晴らしい作品ですアップ


骨董品も素敵で、細かくに彫刻された硯は初めて目にしましたショック!



お値段は、もちろん私には手が届きませんが汗

いつか買えるようになりたいですねニコニコ



目の保養になった素敵な一日でしたラブラブ