新月の願い事 今日15日はおとめ座の新月です | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますラブラブ

 

笑顔になるスピリチュアル

 

チャネラー

 

ティナです

 

 

新月の願い事の準備は出来ていますか?

 

 

9月15日はおとめ座の新月

12星座のちょうど真ん中になります

 

 

前半のテーマはプライベートなことでした

 

 

後半は

 

社会的に動きだす時が来ますよ・・・と言うことで

 

 

まずは

 

健康面の自己管理は大丈夫ですか?

 

会津も体温を超える暑さの日が続きました

ティナも体力がかなり消耗しています

 

食事・睡眠・運動で自分を整えることが大切

 

夏の疲れは早めに癒してくださいね

 

そして

 

新月の願い事

 

いろいろと上手くいかなくて

滞っていたことが

一気に進みだしていくことをイメージしてみましょう

 

何を感じましたか・・・

 

自分の持っているものの中で大切な物が見えてきましたか?

 

 

それは

 

物ですか・・・

 

人ですか・・・

 

大切だと思っていたものは

もう手放す時が来ているのかもしれないと感じたり

 

 

大切な人との繋がり

 

この人にならすべてを任せても安心

 

無理をしなくてもいい

 

この人といると心地いい

 

この人とのお仕事はとても楽しい

 

だから

 

こうなったらいいな・・・

 

こうなりたいな・・・

 

 

叶っている自分をイメージしながら

 

2個以上10個まで

書き出してみて下さいね

 

 

 

 

今日のおとめ座の新月は

 

自分の身の回り

 

自分を取り巻く世界を整えることに

 

最適な新月です

 

 

 

 

 

 

 

すべての出来事に

 

こころよりの愛と感謝をこめて花束

 

 

 

メニュー