★餃子
★白ご飯
★サラダ 

★酵素➕豆乳 
★バナナ2本

スロージョギング 1時間
ウォーキング 30分



夕方、毎夕食用のバナナが無くなるからイオンへ買い出しに





そしたらですね




私が、今ドハマりしてます





柿ピーラブラブラブラブラブラブラブラブ発見




しかも、期間限定 柚子胡椒味





{A92C0CF9-1405-4482-B2B7-9BDA0015AD16}



この前、柚子胡椒味だけ売り切れて他の店でも無くて、ますます欲しくなる心理状態になってました




今日ついに発見したから




まぁー即買い!!!!!! 2袋





今日は午前中、お菓子買わなくて自分を褒めてたヤツがですよ!すぐに自分を裏切ります





更にです




柿ピー 期間限定 チョコ



{6329E0B6-F167-45D4-A55E-14CDC7586DF4}



あーもーこれも食べてみたい




即買い!! 1袋   





最近ずっと毎日朝食べてたのは、柿ピー梅味





ハマってしまった〜止まんねー




梅味 最高。ピーナッツとの相性バツグンっしょ




お口の中で素敵なハーモニーを奏でてくれます。





また明日から柿ピー しかも柚子胡椒味。楽しみ




梅味もまだ、あと1つ残ってます。





ストックあるからしばらく続きます。





朝から柿ピー





朝ごはん食べて、家事済ませて、仕事行くまでにカフェ・オ・レ飲みながらボリボリ最高っ!




至福





ダイエットする気あるのかないのか





あります。ありますよ




ただ柿ピー生活はしばらくやめられません。




一日、一袋にしてますが




これを読んでくれた方いらっしゃったら、是非柿ピーお試しあれ〜期間限定ラブラブラブラブ