今日はユニバでかなり歩きました〜〜足が痛いが楽しかったです。





やっぱ女子日も始まりました〜〜





ユニバとかめちゃくちゃハードに動く日に限って女子日になるんですよね〜〜





ほんまにそんな時に限ってあるあるです。






もうパーク内はクリスマスムード満載でしたお願い






{DB5B5101-A248-41D0-AAAE-B10E531B3495}

サンタさんがいたり〜〜



{62DF9A9F-0362-4CF5-A0B9-84FDB0D8D9F2}


エルモ達もサンタ衣装


{1E86F80D-30E6-4FB0-AA06-C8AD29CE3546}

ホグズミード村は寒くなると一層雰囲気良くなります。





 お昼ご飯は一旦パーク外へ出てレストランへ行きました〜〜。





{F6B8512E-1B90-4593-8E14-242D22F4E8AD}






ミニオン可愛い〜〜チュー

{206FC1E9-F082-4E2B-9829-D6EF6E21587A}



キティちゃんも可愛い〜照れ






ミニオン→ハリポタ→スパイダーマン




3つアトラクション乗れました〜〜爆笑




ハリポタは乗った後しばらくフラフラします。笑






あと、ハリポタのホグワーツ城のマジカルナイトショーも観てきました〜素敵でした照れ





時間だいぶ待った甲斐ありました。

{3C9910B3-3346-4B04-8C92-B0345EB54D5C}





久しぶりにバタービール買いました〜〜おねがい子供は大喜び 





こんな味やった??って思うくらい久しぶりに飲みました〜〜ポーン





またしばらく飲まなくていいかな。。。笑





ユニバのメインのキャラクターって今や人気ナンバーワンになってるミニオンですが






ユニバはやっぱウッドペッカー




スヌーピーやエルモも初期の頃からいたけど





他のキャラクターの方が人気高いのか、ウッドペッカーって結構すぐに写メ撮ってくれます。





今日もウッドペッカーと写メ






{5D21EF0F-21F6-48CD-8D2E-2AFB55AB117F}

お約束の〜〜顔隠し



{E72FE888-AA18-4BE4-8BC2-5889B6BF844A}

って、冗談だよ〜ん  はい、撮って〜

{41F2CF80-705B-4703-B693-69C573A68FF9}


ほんじゃね〜またね〜




子供→バーン    急に唐突にピストル芝居



ウッドペッカー 急なフリにも



しゃ〜ないなぁ〜

{A1D7B262-2F78-4ED4-BFC9-EE909663004F}

うっうっ



{9E0C617F-B78B-4434-B3C3-305CD37EC478}

撃たれた〜〜



{F5F82139-AE3B-44D4-BF88-C621AD7EEE1A}



助けて〜〜 痛いんだって〜まじ



{DCD24950-C314-4CD6-B723-801EF418AC83}




そうそう、ちゃんと介抱してや〜




ってめちゃいいヤツ ウッドペッカー。




ノリ良し!




ありがとう





 また行くからね〜