{2AB80C0A-AF6A-407A-B560-F138B5879E28}



{D10CA911-FAE0-49DF-B84C-B9BF147EC093}

夕飯
★お好み焼き 豚玉イカ玉
★焼きうどん

今日は主人が仕事お休みだから、家族揃って食べれる日です





無性にお好み焼きが食べたくなる日があります。口笛





なんだろ〜〜あのソースの味が恋しくなるのかな





私は特にオタフクソース好きです。



  







キャベツとおネギと紅生姜と天かすとかつお節とかもう全てが一緒に合わさってジュージュー焼いたらソース、マヨかけたらすっばらし〜〜くおいしくなりますよね酔っ払い


  




うちの家は豚➕イカ 玉が大好き





特にイカは必須





今日は焼きうどんだけど、大体お好み焼きを何枚か焼いたあとは、焼きそば2玉➕うどん1玉で作る焼きそば です。






今日から石油があるから、暖房いれられてて快適に過ごせてます。





ホットカーペットだけだとやっぱり寒い〜〜ゲッソリ



 

明日はまたまた祝日で学校が休みだから、朝から主人の実家に子供を預けて仕事です。





もうそろそろ1人で留守番できるからしたらいいんだけどなぁ。。




まぁ、明日はおじいちゃんと吉野家行けるからガッツリ肉食べて、ゲームする気マンマンです。






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



52.4


★カレーピラフ 残り
★スープ
★カフェ・オ・レ
★柿



★そば
★いなり寿司一個

★酵素➕豆乳
★お好み焼き 焼きうどん


おやつ
★えびす焼き


運動
★ウォーキング 1時間半


毎日毎日52.4....52.4...52.4...


52.4祭りですチーン