チワマルのピピちゃんのいたずら☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

チワマルのピピちゃんが1月7日へ我が家へ来て

 

早1ヶ月以上たっています。

我が家へ来た当時とても困ったいたずらがありました。

それが↓コレ↓

 

 

 


お兄ちゃんが動画撮っていたんです。

テコの原理的な感じで楽しそうに引っ張るアセアセ引っ張るアセアセ

 

引っ張るとカーテンが揺れるのが楽しかったようです。

そんなの撮ってないで止めさせて~アセアセ

 

ってnaoは思ったけど

可愛いし記念なのでnaoにも送ってもらいました♡

我が家のカーテンは全てシェードタイプのもの。

トレジャーズちゃんたちのトキはいたずらされたコトがなかったので

何も気にしていませんでしたが

ピピちゃんは噛んで引っ張るので

 

カーテンの紐は全てピピちゃんの手の届かない所に隠しました。

万が一カーテンが落下したらケガでは済まないですものね。

1週間くらいは気にしていたけど今はもうブームが去ったようで

紐が手に届く所にあっても気にしなくなりました。

 



ピピちゃんのいたずらにはブームがあって

 

ブーム中はしつこいくらいにいたずらするけど

 

ブームが去ってしまえばいたずらはしません。

 

とりあえずカーテンの紐のブームは過ぎ去って良かったです。