まだブログに載せていないお写真があります。
2022年4月9日の土曜日に撮ったお写真です。
我が家は毎年お花見はおかめ桜で始まってソメイヨシノ。
最後の大好きなPON!PON!桜で桜を楽しみます。
その間にも枝垂桜や扇桜など
トレジャーズちゃんのお散歩コースには
本当に様々な桜が咲いていて楽しめます。
中でもnaoの一番好きな桜はPON!PON!桜♡
この桜の木は1本だけなんですが
満開になるとたくさんの花が咲いて迫力満点♡
毎年満開になるのをすっごくすっごく楽しみにしています。
さぁさぁそれではチャイチャイとPON!PON!桜のコラボ
いってみましょぉ~♡
まだ1年前はオヤツで目線をもらうコトができたので
可愛いお顔満載♡
この頃のお写真みながらしみじみと思ってしまったコトがあります。
それは前回の記事にも書きましたが
16歳半くらいから17歳半にかけてのこの1年。
このお写真の頃のチャイはまだご飯を喜んで食べていたんですよね。。。
この1ヶ月後の5月に入った頃から食べ渋りが始まって。。。
それでもトッピングを色々試しながらも何とか食べれていたっけ。
食べ渋り以外はまだまだ元気でお散歩もある程度の距離は歩けていた。
歩くスピードだって若いころに比べたらゆっくりになったけど
まだまだ普通のスピードだった。。。
ご飯を食べ渋るコト以外はまだまだ老犬とは言えないくらいだった。。。
本当にどのお写真も可愛いし愛おしい♡
チャイはnaoの大事な大事なベビたん♡
これからもっともっと老いが進んでしまうのだろうけど
どんな姿になったってチャイが愛おしいコトに変りない。
チャイができなくなったコトはnaoがフォローする!
だから安心して毎日を過ごして欲しい。
チャイがこの先どうなろうとnaoはずーっと愛してるからね♡
チャイチャイ大好き♡
もう少し同じ場所で撮った
チャイチャイとPON!PON!桜のコラボ写真がありますので
次回に続けチャイます。
お楽しみに~♡