きょうは天皇杯4回戦、セレッソ対サガン鳥栖でした!!!!



池田リポーターは2回目アップアップ

今回まで、と決めて、フォローに行きました目合格



さっそく打ち合わせの部屋で……


緊張MAX(笑)ドキドキドキドキ



きょうは長居で、放送席でもお手伝いがあったので、五階の放送席へ!!








高い目アップアップアップ

長居は大きい合格



6000を超えるサポーターが来てくれました目





遠くに見える月も、



どんどん夜へやや欠け月



元日本代表、長谷川治久さんをはじめ、
放送席チーム、かっこよいですラブラブ!ラブラブ










試合は……





長居は、紅葉がきれいでした(笑)





1対2、エジノのスーパーフリーキックで追い付いただけに、
途中から出てきた豊田選手に決められたのは、
代表の柿谷、山口選手がいないにしても、悔しかったです……しょぼんしょぼんしょぼん


ヒーローインタビューで、
ユンジョンファン監督が終わり
豊田選手のインタビューへ、というとき、
ユンジョンファン監督は豊田選手に
コツンと笑顔で何か突っ込んでいらっしゃいましたにひひあせるあせる


天皇杯、次に進みたかったです叫びメラメラ



切り替えて、
このあとの代表オランダ戦で柿谷山口選手、
そして来週からのリーグ戦残り3試合、
広島、鹿島、浦和の上位陣に
120%でのぞみましょー!!メラメラ!!




Android携帯からの投稿