21日発売ソフト購入~ | PSPとPS3の徒然草

21日発売ソフト購入~

皆さん、こんばんわ音譜


ようやく仕事も落ち着いてきまして助かりましたヽ(゜▽、゜)ノ

まだ風邪の余韻で本調子ではないので。。



■21日発売ソフト購入~


お金なくてテイルズTOWは今回、見送りましたorz


それにしても会社帰りに買いに行ったんですが近所の大型量販店


  


30分も並ばされて売り切れるんじゃないかと心配になりましたYO

後ろの人は気持ち悪いくらいに接触してくるので最悪でしたけど、なんとか無事にゲットできました。

が焦ってるのはわかるけど、いい大人子供じゃないんですから押さないで欲しいです(-w-





あう、指紋まみれPSPです(ノДT)

綺麗にしておかないとorz

あと実際の動作のレビューは明日になるかな?(^^;

会社お休みなので、じっくりやりこんでみます。

写真撮影は、本邦初公開?の液晶テレビで~


追伸:PSP持っていくの忘れて兵士のカモ柄ダウンが出来ませんでした。

ってカモ柄って鴨かも?( ̄□ ̄;)

では明日へ

続くぅ~


1日1クリックに ご協力を♪