メタルギア OPS最新情報 | PSPとPS3の徒然草

メタルギア OPS最新情報

みなさん、こんばんわ音譜


最近、DevHookばかりで別件で入手した色々な情報でも載せて行きます。

さすがに飽きてきたというのが本音なのは内緒ですヘ(゚∀゚*)ノ

関係ない人も多そうですしね(^^;


■メタルギア OPS最新情報


2006/12/8;誤載を修正

いよいよ国内版の発売も近づいてまいりました。

新しい情報探しに、メタルギアで検索したところ、こんなもの が引っかかりました。

たしかに、メタルでギアですけど何か違うorz

本物はコレ↓


■メタル ギア ソリッド ポータブル オプス


















■プレミアムパックはコチラ

■公式サイト


ティナは通常版を買う予定ですドキドキ

というか、これ以上PSPあっても困りますしヽ(゜▽、゜)ノ


あと、ゲーム以外に忘れちゃいけないのが



■GPSレシーバー



こちらですね!

本日発売でPSPがカーナビ代わりにも使えるようになる周辺機器で、オプスにも使えます(*^ー^)

オプスが発売されるときに同時購入するのは難しそうなので欲しい方は早めに購入してはどうでしょうか?
売り切れる可能性が高そうなのと、あまり数が初回で出てないようです。


ここからは既に発売されている海外版の情報です!


①対応FWが2.81

国内版も同じ可能性が高そうです。

このことからテイルズTOWFWが同じでしょうね!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


②セーブは自動らしいです。

勝手に保存されるので仲間を失ったりしたらスグリセットしないと保存されそうです。


③Xlink Kaiの情報は何も情報ありませんね。
アリーナ見てきましたけど、まだ部屋が無い?みたいです


④あとは見つけたSS載せておきます。


↓飛行機から見た風景?


↓Acid見たいな感じですねー


↓シルエットはメタルギアみたいですね


↓何やら新聞みたいなものが


↓キツネさん


↓学校の裏でカツアゲ!?


↓手つきが、かなりですYO



早く発売日来ないかなぁ!

楽しみです!

でも、MGS23のクリアが終わってないorz
何やってるんでしょうね、ティナはヾ(。`Д´。)ノ


では次回へ

続くぅドキドキ


1日1クリックに ご協力を♪