久しぶりに


アマゾンで買い物しました


注文確定のメールと共に


プライム会員登録完了のお知らせメール


はぁ?!

そんな登録しておりませんがポーン


ってゆーかまたですかっ?!


しかも今回のサイレント登録は


無料お試し


ではなく

ガッツリ有料会員になってるしムキー


月額料金請求済と表示されたのにはドン引き滝汗



昔、同じ事(勝手にプライム会員)があったんです


でも、その時は無料お試し会員でした



ネット検索では

アマゾンで購入すると勝手に

無料プライム会員になっている

というのはヒットしますが


有料会員になっていた

なんていうのは有りませんでした


意味わからん笑い泣き



アマゾンさん

しれっと入会システム

マジで止めて下さい


購入する度にサイレント登録は嫌です笑い泣き

ってか

ってな気分ガーン
(このネタ分かるよ✋って人居たら嬉しみぃチュー)

何故このやり方が罷り通っているのか
不思議でしょうがないびっくり

当然ですが
登録解除
返金手続き
致しましたえー