今晩わ!おねがい
トイレットペーパーが売ってませんショボーン
ネットで探してみようえーん
皆様はトイレットペーパーGET出来てますか?

そんなこんなで先日ネットでこちらが出てきました!


こんな時代もあったねと懐かしく思いました、いま私はなにやってるんだろうとえーん頑張っていきましょう。
にしてもなんのランキングだったんだろう(笑)


さて昨日ははったりライブでした!
とっても楽しかったです拍手
お客様とパチリラブ

お客様にどれだけ支えられてるかえーん
本当に有難うございます。
皆様にお返しが出来る様に、良い波がきたら乗れる様にたくさん勉強したいと思います。

いい波乗ってんね~~笑い泣き

それではおやすみなさい星

ティナ北林