先日は久し振りのピンのライブでした滝汗2位でした!票入れてくださった方本当に有難うございますー酔っ払いハートピン芸人の感覚がまだ掴めませんがとにかくネタを作り上げていくことにします!!OK真顔
次のライブは12月17日デレデレ星16時開演拍手場所は無限大ドーム2ですウインク赤ワイン

是非お待ちしております。

先日姫ちゃんさんにお酒を御馳走になりました生ビールカクテル日本酒お姉さんみたいな存在です。年齢は妹ですが(笑)


下の写真は10年前くらいの姫ちゃんと私。隣はともくんとしんぺいさんのともくんさん!!懐かしいー!!!私太りすぎー!!ゲロー
atomサイコー(笑)(笑)(笑)チャラい!!滝汗滝汗

でゎでゎこのあたりでピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
またねハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


北林ティナ