お買い求め頂きましたお客様へ


わんちゃんの

お洋服着用フォトをプレゼント🎁


 

 

 

皆様こんにちはティナズグルーミングのティナとプーチです!いつもアメーバブログをご覧頂きましてありがとうございます今日は新しいお洋服のブランドをご紹介させて頂きます。ボンシャンマリーンと言う全てオリジナル生地にこだわって全て手作りをしてくださっているとても可愛いお洋服です。

 

 

既にあるちゃんの frl atelier de fRLのお洋服はご案内させて頂きますがそれに今回新たにもう一つのブランドを

 

 

置かせていただくことになりました。ワンピース、特徴としては生地がとてもこだわっていてフランスとかそういうところの素敵な生地を使ってくださっているんですね。私が気に入ったのは ONE PIECE なんですけれども

 

 

男の子でもさらっと着てもワンピースっぽくないというか良い見てメンズでも

 

 

女の子用のワンピースですけれども

 

 

自然な感じでふわりというようなっていう感じで来ていただける私はプーチに気に入ってくれを着せています。それを私が気に入るものを皆様にもご紹介したいという想いからご紹介させていただくことになりました。もう一つは私大好きなスヌーピーこのキャラクターの布を使って元気いっぱいのタンクトップやらお洋服を作ってくださっています

 

 

明るい色は気持ちまで明るくしてくれるので元気なワンちゃんでいてもらうために是非明るいお色を選んで来ていただきたいという想いからご紹介させて頂いています。是非店頭でお手にとってご覧くださいませありがとうございます!