皆様こんにちはおねがい

鎌倉のグルーミングサロン

ティナズグルーミングのティナとプーチですウインク


何やら大きな勢力の台風がまたやって来ているのですね、



こちら鎌倉も今日はどんより空ですスライム


各地ご無事にて台風が去ってくれますように赤薔薇


皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。




昨日もスコールのような激しい雨も何回か降りましたが


そんな中、私とプーチは昨日家族とお墓参りに行きました車


プーチくんも

ティナズグルーミングオリジナルイージーキャリーバッグに入って


皆と一緒にお参りさせて頂きましたキラキラ


行きの車のプーチ営業部長はー



じゃん犬




ドライブベッドで寝ながら~






「ちょ、何? んもーシャッター音とかマジ辞めて~?起きちゃったじゃないかーいおーっ!


と言っていたようなお願い

でもこのあとまたすぐ寝ました~口笛




1歳半の姪っ子ちゃんに逢えたのも嬉しい一時でしたチュー


会う度大きくなって可愛いのですラブ




お参り終えて、一生懸命に空の水桶を持ち歩いてくれて


なんとも頼もしいほっこり






プーチくんのことは、


わんわんドキドキ


と言いながら興味を持ってくれます音譜


わんわんとにゃんにゃんが好きらしいです~ドキドキ



ということで、



お盆のお墓参りのお話しでしたウインク


今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ


心からの感謝の気持ちを込めて~❤


ティナ&プーチ