皆様こんにちはーおねがい

マンツーワンの小型犬美容サロン



ティナとプーチですニコニコ


今日も鎌倉は暑かったですねぇやしの木

まさに夏本番さながら、

しかしながら関東は梅雨明かず。


もうすぐ8月、なんとも遅い梅雨明けはいつぞ?


と、先日ティナはプーチくんにはお留守番して貰って、

東京丸の内で、美味しいお食事を頂きましたナイフとフォーク

モダンスパニッシュとは、
スペイン料理に東京のエッセンスを加えたお料理だそうですニコニコ

西麻布のthe ringoさんの丸の内店👍


お料理はたーくさん頂きました照れ

お写真をドーン口笛


まず東京駅を出てビル街ー


これぞ東京ですねーびっくり



なかなかこちら側に出ないですが、

歴史ある素敵な建造物ですねーニコニコ

ジャポネーゼバンザイ爆笑


場所は丸ビルの5階です。新ではなくて、
東京駅を背に左側の丸ビルですピンク音符

さてお料理参りマースウインク



名物の、フォアグラのプリンおねがい

濃厚な香り豊かなお品物からスタートし、


3種の生ハム

こちら赤とまた最高でした口笛


サラダ



オーストラリア産サーモンマリネ



インカのめざめのお料理



生でもOK豚のお料理




締めのリゾットは、なんと鰻でしたよーニコニコ


なるほど、和とスパニッシュの融合とはウインク


お料理の名前は覚えられず申し訳ございませんショック


どのお料理もなかなか頂く機会がなく、
大変美味しゅうございましたニコ


店内はアトラクティブな現代アートも飾られ、
居心地も良く、またお邪魔させて頂きたいなーと、
満腹なお腹を抱え鎌倉へ帰りました爆笑




本日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ


心からの感謝の気持ちを込めて~

ティナ & プーチ