皆様こんにちは😃
 
マンツーワンの小型犬美容サロン
 
鎌倉ティナズグルーミングのティナとプーチです🤗✨
 
 
学生さんの夏休みが始まりましたね🎉
 
相変わらず太陽さんはお顔を出してくれませんが、きっともう少しですね💕🌞🍧🌻🍉🍦
 
 
さてそんな曇り空の中、
 
プーチとティナはBEACHのBBQに参加させて頂きましたよ~爆笑
 
 
 
多分太陽がサンサンよりは、プーチくんには丁度良かったなーと思いました😊
 
 
 
今回はなんと出張BBQという、
 
設営も焼きも全てやって下さり、
 
 
男性も女性も皆様座って飲んで食べてさせて頂けて、至れり尽くせりでしたニコ
 
 
ホタテとBEACHと海~❤
 
 
 
 
 
 
17歳プーチくん笑顔🥰
 
 
良い香りにソワソワ~照れ
 
 
とても美味しゅうございましたラブ
 
 
 
 
牡蠣やホタテ、イカ、あさり、などのシーフードが満載で、まー美味しゅうございましたチュー
 
 
お肉も沢山頂きましたが、
 
食べるの優先で、全然お写真撮ってませんでした😱
 
 
 
こうしてお昼から夕方までたっぷり満喫させて頂きました😊🙏
 
 
楽しい美味しいは、
生活に無くてはならぬものですね🥰
 
 
参加させて頂きありがとうございましたおねがい
 
 
 
プーチくんも皆様に可愛がって頂けて、
 
ご満悦なこの表情でしたてへぺろ
 
 
 
 
本日もお読み頂きありがとうございました😊🙏
 
 
心からの感謝の気持ちを込めて~❤
 
 
ティナ&プーチ