HELLO ~ヾ(@°▽°@)ノ



こんにちは♪

鎌倉 ティナズグルーミング スタイリングフォ-トイプードルズ & 小型犬エステサロン 

ペットドッグヘアスタイリスト  ティナでございますニコニコ



すっかり秋らしくなりましたね、

暗くなるのも早くなって、ちょっと切ないような~(*v.v)。


10月に入って早くも今日は9日とは!!



前回のブログは9月の終わりごろの

15夜の日でした。 皆様はお月見出来ましたか?

私もその日と、翌日のスーパームーンをなんとも鮮やかに見る事が出来て

とっても感動しました!!


写真はスーパームーンです。

お仕事の帰り道に見えたのはオレンジ色でしたが






帰宅した頃にはぴっかぴかのダイヤモンドみたいに真っ白く大きく輝いていましたクラッカー





月明かりだけで随分明るく照らされて

神秘的でした満月



月光浴からの、新しい10月をスタート
心身ともに新たなスタートです~音譜



最近はとっても良いお天気に恵まれているし

明日からは3連休の皆様もいらっしゃるようですねニコニコ


秋の連休もいろいろ楽しめそうですよねアップ



来る11日には、ティナズではアロマの奈緒美先生によります

香りのワークショップが開催されますし、私も楽しませて頂きます合格



それでは


可愛いワンちゃんたちのお写真をご紹介させて頂きますクラッカー










モカちゃん~音譜











サララちゃん♡





バニラちゃん♡ チョコちゃんとクッキーちゃん♡♡
ニコニコ









アロマ入浴でしっとりうっとり クッキーくん♡









お疲れさまでした~アップ






ナノバブルシャワー中は~


プーチと同じお年頃のノエルくん♡





炭酸泉シャワーの後


ブローです♡


毛がきらきら~~~~ラブラブ






キラキラー








キラキラーアップ


最高の笑顔をくれましたニコニコ





ワンちゃんと、ワンちゃんのファミリー様、ありがとうございましたニコニコ



現在ご来店下さいます皆様には、ご希望であれば炭酸泉シャワーを無料にて体験頂いております。


お迎えにいらした際に、手触り、毛のつや、白さなどから


炭酸泉のシャワーの違いを感じて頂けて、とっても嬉しいです音譜






チョコちゃんのあんよ♡

きらんきらんのつるんつるんのふわふわです~音譜

私個人的には、
プーチ営業部長の毛の状態が、

次の美容までの間も、毛のお手入れがとっても楽で、においもつきにくくって
助かっております。ニコニコ







現在炭酸泉シャワーのご説明パンフレットもお渡しさせて頂いております♡



それでは皆様


素敵な連休をお過ごし下さいませ音譜








~心からの感謝と愛を込めて~


☆Tina & プーチ☆