こんにちは!


Tina's Grooming  ~Styling For Toy Poodles~


ティナでございますヾ(@°▽°@)ノ



もう、とってもご無沙汰してしまいました。


皆様も、わんちゃんもお元気でしょうか?



気が付いたらティナが一人でお仕事させていただくようになってから


早いもので、一年たちます。



あ、とはいえ、週に一度は堀江のお姉さんにお手伝いして頂いており、



増田のお姉さんもベイビーが無事に今年の1月誕生したりと、

嬉しいニュースもありました♪





1年を迎えさせて頂き、


ブログで改めて皆様にお礼を申し上げたいとの思いがあふれてきました。



由比ヶ浜のお店からの年月を言えば、


11年目に入りましたが、


ティナの気持ちは、ピカピカの一年目の気持ちでいます。


なぜなら、一人でさせていただくことで、今まで気が付かなかった事、

注意すべきことなど、スタッフさんと行う場合とは違うことが多々あります。



これからも、いろいろなお勉強をし続けて参ります。

それは、カット技術だけではありません。




私のように、犬種を定めてしまうスタイルのサロンさんは、今はそれほど無いとは思いますが、


私のわがままを聞いて下さいました皆様、改めまして感謝の気持ちでいっぱいです。



沢山悩んで、大きな決断をしました。

1年を迎えさせて頂き、心からありがとうございます。


これからも頑張らせて下さい。


独り立ち1年目のティナより。


愛を込めて~




PS プーチも12歳になりました!