こんにちは音譜




鎌倉ティナズグルーミング オーナーペットドッグヘアスタイリスト






ティナでございますニコニコ






すっかり寒くなって参りましたが、皆様もワンちゃんもお元気でお過ごしでしょうか(=⌒▽⌒=)






プーチ君は最近寝てばかりですが




ボール遊びは相変わらず、ハッスルしており、ごはんもペロリと完食してくれますべーっだ!






季節の変わり目ですが、元気なプーチ君に私も元気をもらっているようです~クラッカー








さて






本日は少々お知らせがございますビックリマーク






「SUNDAY TINA'S」と題し






物販のみのOPENを、時々します・・・・。






毎週ではございませんので、ご来店の際にはお電話にてお気軽にお問合せ願いますm--m






0467-25-3012




です。






寒くなりましたので、ワンちゃん用のあったか~いコートやお洋服、




毎年ご好評をいただいております、ペルーメイドのアルパカセーター、






ぬっくぬくのおふとんなどなど~~!!






ご用意して皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm--m






更に!!






「BUY ONE GET ONE FREE音譜




と題しまして






SALE PRICEのお洋服をなんとなんと






2着ご購入で1着プレゼント叫び






とってもお得なコーナーもご用意させていただいておりますので






この機会にぜひ、「SUNDAY TINA'S」も宜しくお願い致します。




美容はお休みですので、宜しくお願い致します音譜




OPENは間違いなく、12時前後となりますので、ご了承願います。










さ~、それでは






カット後のワンちゃん達のお写真を一挙にご紹介をさせていただきますm^^m






ティナのティータイム-DSC_4369.JPG




☆ミッキー君☆








ティナのティータイム-2012-11-02-15-11-12_deco.jpg




☆ひなちゃん☆








ティナのティータイム-DSC_4365.JPG




☆モコちゃん☆








ティナのティータイム-DSC_4362.JPG




☆サララちゃん☆ & ☆バニラちゃん☆












ティナのティータイム-2012-11-08-11-38-39_deco.jpg




☆くるみちゃん☆






ティナのティータイム-2012-11-08-12-49-46_deco.jpg




☆マミちゃん☆








ティナのティータイム-2012-11-09-12-33-36_deco.jpg




☆クララちゃん☆






ティナのティータイム-2012-11-09-14-14-11_deco.jpg




☆キキちゃん☆








ティナのティータイム-DSC_4362.JPG


☆グルミット君☆








ティナのティータイム-2012-11-10-12-25-19_deco.jpg


☆チョコ君☆








ティナのティータイム-2012-11-10-15-28-38_deco.jpg


☆ここあちゃん☆








ティナのティータイム-2012-11-10-16-49-06_deco.jpg


☆TINTIN君☆








ティナのティータイム-DSC_4375.JPG




☆みだいちゃん☆ ☆ちびくん☆ & ☆まはろ君☆








ティナのティータイム-2012-11-13-12-55-31_deco.jpg




☆モコ君☆






みんなみんな、お疲れさまでしたクラッカー





ご来店頂きます皆様、心から御礼申し上げますニコニコ






美容後のお写真のプレゼントも、ご好評を頂戴いたしておりますこと、




大変嬉しいです音譜









これからも、






皆様に喜んで頂けることをご提供できるティナズグルーミングとして進んで参ります。






最後に






Tina's Groomingが大応援させて頂いております




「逗子三兄弟」さんの待望の新曲が、明日から配信スタートだそうなので




お知らせでございますっべーっだ!

「愛言葉」


配信を前に詩の世界に浸らせてもらえます音譜




http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=136460




最幸サイコーのプロポーズソング、幸せの感動がそこにアップ




今夜の午前零時がまちどお~~~しくてうずうずしておりますっ笑











合格


愛あふれて、身も心も温めてもらえる幸せソングを作って下さった逗子三兄弟さん、素敵すぎますアップクラッカー


心からの感謝の気持ちを込めて~


☆ティナ☆