みなしゃ~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ


こちら、鎌倉ティナズグルーミング

営業部長9年目(全く昇進せずのボク)

プーチで~~~~すビックリマーク



そうなんですよね。


9年目だというのに、ずっと部長。


ま、これぐらいがボクには丁度いいんで、あっぱれなんですよね。


部長の上は、なんだっけな、係長ですか?


営業係長!なんかしっくり来ないでしょ??( ̄Д ̄;;


プーチ営業部長でこれからも宜しくお願いしま~す( ̄▽+ ̄*)



BY THE WAY


ところで。


プーチママが、ティナズグルーミングのフェイスブックを立ち上げたので、


もしFBをされてる皆様、

「Tina's Grooming」で検索して見てください~♪


どんどんと「いいね!」ってクリックしてくれたら嬉しいです(^∇^)



まだまだはじめたばかりで、

ほぼ内容がすっからりんですけど、


これからいろいろな事を発信したいって、ティナママが申しておりますので、


どうぞ宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)


更新頻度は、ブログより多くなるかなってボクの予想です~( ´艸`)


それにしましても


今朝方の雨と雷には、ボクはとっても怖い想いをしました( ´(ェ)`)


お恥ずかしながら、いつもはティナママとはおねんねしてないんですけど、


思わずベッドに行って「ね~ね~」って起こして、

ベッドに上げてもらって一緒に寝ました(T▽T;)


おかげでぐっすりおねんね出来ましたよ~(^-^)/


それにしても地震でも雷でも、一旦寝てしまうと、ほぼ起きないのがティナママです。


このままでは逃遅れてしまうよ~~~(><;)


これからは、ちょっとは危機感を持って欲しいな~。


皆様はいかがですか??


今日はボクは休日ってことで、おうちでリフレッシュしま~す。


最後に、恒例お友達のご紹介です(*^▽^*)

$ティナのティータイム-DSC_4420.JPG

☆クリスちゃん☆

12月25日のお生まれだから、クリスちゃん♪なんて素敵なんだよ~♪


エステメニューのハーブパックとオゾンスチーマーで

ふわふわつやつやのクリスちゃんです(*^ー^)ノ

お疲れさまでした~

ママさま、いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


$ティナのティータイム-2012-09-15-07-09-33_deco.jpg

☆TINTIN君☆

タンタン君はボクのことを「プーチ先輩!」と呼んでくれます笑


はい、ボクがパイセンプーチです~('-^*)/

見本になれるよう、立派な兄貴として頑張るぜ~い♪


これからも宜しくですヾ(@^(∞)^@)ノ


パパさま、ママさまありがとうございます(‐^▽^‐)


$ティナのティータイム-DSC_4438.JPG

☆ひゅうま君☆


ひゅうま君、いつもモヒカンがカッコウィ~♪

お似合いだね≧(´▽`)≦

まだまだ暑い日が続くから、ママさまのご依頼は、ベリーショートヘアだったね(^∇^)


オールシザーでベリーショートが得意のティナズですよ♪

ここでも独自の技術が炸裂ど~~~ん!!( ´艸`)




ひゅうま君、お疲れさまでしたヾ(@°▽°@)ノ

ママさま、ありがとうございました(^∇^)



最後に~


ボクのお友達でもあり、お客様としてもお世話になってます、


ソルちゃん♪

ボクの愛車でもあるカートに一緒に乗ってもらったよ(≡^∇^≡)



$ティナのティータイム-2012-09-15-13-20-19_photo.jpg



にゃはっ。思い出してもにゃはは~~んラブラブ

この日はお兄ちゃんのラムちゃんと一緒にご来店下さいました~♪


ママさま、いつもありがとうございます♪


ママさまはね、ボクの事を「ぷ~!」て男勝りに呼んでくれるんだよ~笑

すっごく嬉しいで~す(≡^∇^≡)


そんな感じで、


本日はこれにて終了~♪

ぜひFB Tina's Groomingでチェケラしてくださ~~~い♪


ではでは~~~


ピーポーば~い( ̄▽+ ̄*)


♪プーチ♪