こんにちは音譜




鎌倉 ティナズグルーミング オーナーペットドッグヘアスタイリスト


ティナでございますニコニコ



8月に入って初めての週末、



いかがお過ごしでしょうか?


今日はいつもに比べて、涼しくて過ごしやすいですね。



ワンちゃんにとっては、やっぱり暑いようですが、



我が家でも、なるべく冷房を入れないで、風を入れて過ごすのですが、


私は大丈夫でも、プーチ君がは~は~と暑そうなので、



そんな時は冷房を入れます。



数日前までは、本当に暑かったですよね~~メラメラ




皆様もワンちゃんも、お元気に、体調ばっちりでお過ごし願います。



ではでは、



ご来店くださいました皆様の



可愛いワンちゃん達のカット後のご紹介をさせて頂きますニコニコ





ティナのティータイム-DSC_4153.JPG


☆ぷう君☆


モヒカンとプーチ君ヘアの合体バージョン~~クラッカー



この微妙な印象を作るには、独自のカット方法がございます。



ティナが心を込めて、ワイルドに仕上げさせて頂いております。


男性のオーナー様にもとてもおススメ、ワイルドヘア~です!!



ぷう君、お疲れさまでした♪



ママさま、いつもありがとうございます♪



ティナのティータイム-DSC_4148.JPG


☆ビッケ君☆


ぷう君の弟君です♪


ビッケ君も男の子らしい、このワイルドヘアスタイルが定番でございます!!



ぷう君もビッケ君も、小さな頃からお手入れをさせて頂いております。


ママさまいつもありがとうございますクラッカー







ティナのティータイム-2012-07-31-15-13-36_deco.png +


☆タンタン君☆


タンタン君は、カット以外にも、エステメニューでのご来店も♪


いつのまにか、お兄さんっぽくなったタンタン君です音譜



やっぱりプーチ君ヘアのワイルド君!!


タンタン君、お疲れさまでした合格


ママさま、いつもありがとうございますニコニコ





ティナのティータイム-20120803_063413.jpg


☆クララちゃん☆


クララちゃんも、小さな頃からお手入れをさせていただいておりますアップ



やはり、いつのまにか、大人のレディーとなられました。


この日は、暑さ対策、いつもより短くカットさせて頂きましたビックリマーク


エステメニューの「ハーブ湯入浴」により、


ショートヘアでも、ふわふわになりましたねアップ


クララちゃん、お疲れさまでした音譜



ママさま、いつもありがとうございますニコニコ








ティナのティータイム-20120804_085214.jpg


☆りゅうちゃん☆


はじめましてのりゅうちゃんですビックリマーク


今4ヶ月のBABYちゃんですニコニコ


ティナズでは、BEBYちゃんの初トリミングの子には、ちょっとずつのお手入れをさせて頂いておりますので、


カット、シャンプーどちらかを、お選び頂いております。



りゅうちゃんは、カットをさせて頂きました。


台の上も初体験音譜


りゅうちゃん、頑張りましたね合格


ママさま、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます音譜


ありがとうございましたニコニコ







ティナのティータイム-DSC_4134.JPG


☆サララちゃん☆ ☆バニラちゃん☆



ママさまの許可を頂きまして、ご褒美のおやつを待つサララちゃんとバニラちゃんクラッカー



美容サロンが緊張してしまう~という子は、おやつで気分が上がる子の場合には


緊張が解けるのでしたら、ママさまにご了解を頂き、おやつを上げます。



お家からご持参も頂けますニコニコ



その子にあわせて、なんなりとお申し付けくださいませ!!



どの子もリラックスできる環境つくりをさせて頂きます音譜



私たちお手入れさせていただく側も、



美容にお預けくださいます皆様も


ワンちゃんたち、



皆が楽しい場所でなければなりませんから。



この三つの柱、ティナズのこだわりです。



サララちゃん、バニラちゃんお疲れさまでしたニコニコ


ママさま、いつもありがとうございます!!










ティナのティータイム-DSC_4130.JPG


☆モグちゃん☆


モグちゃんも、この日はじめましてのワンちゃんでございましたニコニコ



初めての場所に人で、不安だったと思います。


モグちゃん、とても仲良くしてくれました音譜


かわいいモグちゃん、


お疲れさまでしたクラッカー



ママさま、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ありがとうございましたニコニコ




ティナのティータイム-20120804_141807.jpg


☆このはちゃん☆



このはちゃんも、はじめましての女の子でございます。


お任せカットというご依頼に、



ティナズらしさが出るような、ベイシックカットをさせていただきました合格



短くカットはさせていただきましたが、女の子らしく


マルさが出るように、

そして


ティナズのこだわり、すぐに伸びてしまう。目の周りはしっかりとお手入れさせていただき、


伸びてくる最中もかわいくなるよう、カットさせて頂きました。



ご来店時よりも大変身されたと思いますクラッカー



このはちゃん、お疲れさまでしたニコニコ



パパさま、ママさま、ご満足頂けましたら、大変嬉しく思います。



またお声を掛けていただけましたら、嬉しいです。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します音譜




皆様、改めまして、ティナズグルーミングに足を運んでいただき、


大切なワンちゃんをお預けいただけますこと、



心から感謝申し上げます。



鎌倉の地で9年目、


皆様に喜んでいただけますよう


必要とされるお店でいられるように努めさせて頂きます。



それでは、



夏季休暇のご案内を最後にさせて頂きます。



8月10日(金)~15日(水)



どうぞ宜しくお願い申し上げます。



まだまだ暑い日が続きます。


皆様お身体ご自愛いただけますよう。



私も、おいしいものをいっぱい食べて、



楽しいことをいっぱいして、夏を乗り切ろうと思いますニコニコチョキ




心からの感謝の気持ちを込めて~



☆ティナ☆