こんにちは音譜



ティナズグルーミング ペットドッグヘアスタイリスト

  ティナでございますニコニコ








そういえば

ご覧くださいキラキラ


$ティナのティータイム-DSC_1209.JPG

先日夕方、和田塚駅からの景色です。


夕焼けに照らされた線路がとっても幻想的できれいだったのですキラキラ








さ~~~



明日はいよいよスタッフ増田のお姉さんのご結婚式と披露宴ですクラッカー




皆様にも既にお伝えさせていただき、多くの方々からお祝いのお言葉を頂戴し、

心より御礼を申し上げます。





ティナズは、本日土曜日から月曜日まで3連休を頂戴致します。


どうぞ宜しくお願いいたしますm-ーm







私と増田のお姉さんとの出会いは、お店をオープンする前からなので、


もう10年ぐらい!!





お店のスタッフさんとしては、8年目。


彼女はティナズグルーミングのオープニングスタッフさんとして


私のアシストはもちろん、技術的にも大変成長し、本当に良くやってくれています。



一つのところで長く勤めるということ、


なかなかのがんばり屋さんでないと、なし得ないと思います。




私たちのような、いわゆる技術職は


厳しい世界です。







そんな頑張ってくれている、ティナズにとってとても大切な存在の一人である彼女の


ご結婚が決まって、


心から嬉しいです。





最近気がついたのですが、

私の生活の中で長年、一番多く接している人は、増田のお姉さんなのです。





日々、感謝、


そして、改めて


私の元で働いていただき、心から感謝です。


そして本当に、ご結婚おめでとうビックリマーク



明日は堀江のお姉さんと号泣しちゃうかもしれません~ヽ(;´ω`)ノ



とにかく嬉しいのです~音譜




堀江のお姉さんも2年前に既にご結婚され、かわいいベイビーボーイもお生まれになり、


ティナズはなんだか嬉しいことが起こる素敵な場所!!



私たちは幸せな気分でいっぱいになりながら、お仕事させて頂いております。






この気持ちを、


しっかりとご利用下さいますお一人お一人のお客様と


ワンちゃん達にもお届け出来るように、更に自分たちの「嬉しい!!」という


それぞれの幸せを実感しながら



感謝して過ごさせて頂きますニコニコ



私の好きな言葉のひとつ



「幸せは 自分のこころがきめる」 相田みつをさんの言葉です。



私のこころの幸せはですね~



ひ み   つ~~~~~~ でございます~~~~ 笑チョキ







そんなこんなで


いろいろお話させて頂きましたが


このあたりでかわいいお友達のご紹介と参ります合格





$ティナのティータイム-DSC_1173.JPG

スタンダードプードルの☆パップ君☆と明日の主役、増田のお姉さんです(^O^)




パップ君は全身すっきりカットですチョキ



ママさま、いつもありがとうございます。



パップ君、楽しい時間をありがとう~ p(^-^)q









$ティナのティータイム-DSC_1182.JPG

こちらは人気エステメニューの ハーブ湯入浴中の ☆りんちゃん☆ですニコニコ




おめめもとろりんとなって


本当に気持ち良さそうにしてくれてましたニコニコ


私たちも嬉しいひとときです。




そしてっ







$ティナのティータイム-20120223_124228.jpg



ふわっふわに、かわいさ倍増になられたりんちゃんですキスマーク

りんちゃんお疲れさまでした(^_^)v

ママさま、いつもありがとうございます。


それから


嬉しい出会いがビックリマーク




$ティナのティータイム-DSC_1166.JPG


トイプードルの☆リン君☆と


♪あらたくん♪です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



りん君はまだ10ヶ月、とっても落ち着いたご様子で関心致しました。


スタイルはブーツカット、頭は、はっきりモヒカンまではいかないけれど、

でもちょっとそんなニュアンスがご希望な、ママさまのご依頼をいただき、


$ティナのティータイム-DSC_1140.JPG

りん君シャンプー中 合格


それからカット中のご様子は


$ティナのティータイム-DSC_1157.JPG


そして音譜


$ティナのティータイム-DSC_1162.JPG



$ティナのティータイム-20120223_081617.jpg




$ティナのティータイム-20120222_184555.jpg



いかがですかo(^▽^)o



ママさまにもあらた君にも、とても喜んで頂けて嬉しかったですニコニコ



本当にありがとうございました(o^-')b



皆様も、どうぞいろいろとカットのご依頼をお申し付け下さいませ。



ご希望に添えるよう、イメージをカタチにさせていただきます(^_^)v












それから、


サラサラヘアーが素敵な



☆LALAちゃん☆です音譜




$ティナのティータイム-DSC_1224.JPG



LALAちゃんのように、アンダーコートもたくさんのワンちゃんにも


エステメニューの ハーブパック または ハーブ湯がとってもおすすめでございます。



LALAちゃんはいつもハーブ入浴をご利用下さいます。


これにより、しっとりつやつやの毛の状態が長い間持続し、


ご自宅でのお手入れも



なんともらくちんになるそうですクラッカー



$ティナのティータイム-DSC_1220.JPG



かわいい~~~~クラッカー


プーチ君も横におりましたが、ついかわいいLALAちゃんに集中してしまいましたビックリマーク


ママさまいつもありがとうございます音譜


LALAちゃんお疲れさまでした(≧▽≦)


最後に


$ティナのティータイム-DSC_1215.JPG

シーズーの☆ロンロンちゃん☆です(*^ー^)ノ


この日ロンロンちゃんは


エステメニューの 「 肉球ケア」 をご利用下さいましたニコニコ



プルプルの肉球になって、パシャリニコニコ


ママさま、いつもありがとうございます。!!


ロンロンちゃん、お疲れさまでした♪



では最後の最後に



明日の主役 増田のお姉さんをば


$ティナのティータイム-20120223_185325.jpg



お仕事終わり、


毎日恒例 おやつTIMEでございます(^ε^)




$ティナのティータイム-20120224_100027.jpg


明日は 純白の花嫁さんになるのですね

今頃ど~んな気持ちかしらって考えると


私までなんだかワクワク&ナーバスに 笑

改めて、おめでとうございます音譜






心からの感謝の気持ちを込めて~



☆ティナ☆