こんにちは音譜





本日から三連休の方も多いのではありませんかはてなマークニコニコ




お天気にも恵まれた本日は、




お店の前も沢山の方が散策されていらっしゃいますねニコニコ





Tina's Groomingは明日とあさってお休みを頂戴致しますm--m








ティナのティータイム



昨日の可愛いお客さまです。





初めてご来店頂きました、ご来店心からありがとうございます!!







プリン君のこのご様子が



美容の後に鏡でチェックしているようで可愛かったですニコニコ




ご満足頂けましたでしょうかヾ(@°▽°@)ノ







そしてお迎えを待つ間は


増田のお姉さんとゆったり過ごさせて頂きました音譜






ティナのティータイム




おひざには、プリン君のお姉さん、ジャスミンちゃんが来てくれましたねニコニコ








ティナのティータイム


ジャスミンちゃん♪







ティナのティータイム



プリン君♪





楽しい時間を過ごさせて頂きましたアップ




ありがとうございました音譜




心からの感謝の気持ちを込めて~



 Tina & プーチラブラブ