Tina's Groomingにも、クリスマスモード開始命令発令ビックリマーク


するとスタッフは



きれいなトゥリーを出して 

一年間お休み頂いておりましたサンタのおじいちゃまを

(お髭を)

丁寧にお手入れさせて頂き準備完了 (^▽^;)


プーチ「な~んか変な光景だな~・・・。」



おじいちゃま 「・・・・・・。」


大津「じ~っとしていて下さいな、すぐに終わりますからあせる



おじいちゃま 「まったく、わしをなんだとおもーとるかの。トリミング台に乗らんでもいいだね。プーチ君はそうは思わんかの。?」


プーチ「きみさ、結構きれくなったから良しなんじゃないかな?やっぱり沢山の方にお会いするんだから、きれーなほうがいいよ!                        今年のクリスマスもどうぞ宜しくお願いします。」


このサンタさんはプーチママが一目ぼれして去年から時期が来るとお店に登場してもらっています。


今年もお店のどこかにおります。

是非会いにお越し下さいませ♪


 Tina & プーチ