もうすぐハロウィン🎃

少しお部屋をキレイにしたくて、雑貨屋さんに買い物行ったんだけど

ハロウィングッズがすごい可愛くて

思わず買いそうになる

けど、今年はクリスマスに力を入れようと思っているので

ハロウィンは来年かな

可愛いお部屋にすると部屋から出たくなくなるもんね。

 

クリスマスに向けて雑貨屋さんとクラフトストア行ってきて

今年のオーナメント購入♡

 

フレーム付きオーナメントにしてみた きゅん

 

これを毎年増やしていくのだ

これでどう老けていってるか確実にわかるね うん

 

老けるのを見るのも楽しみだけど

変わらなくてもそれも楽しいよね

 

 

 

 

あとはキャンドルがセールになってたからゲットしちゃった

クラフトストアなかなか楽しいところだったので

これから活用していきたい

 

あとは月末飼うものも決まったし

ツリーも用意しなくちゃ

2年前買ったものトロントに置いて来ちゃったから

また最初から集めなおしね

 

 

 

そのまえにハロウィンだけど

🎃