弾丸?ツーリングに参加しました(^o^) | 電動スクーターに乗っているカズのブログ

電動スクーターに乗っているカズのブログ

電動スクーターをきっかけに25年ぶりのリターンライダーとなったカズです。
2012年8月SEED60購入
2012年12月PCX125購入
2013年8月NC700X購入
2016年4月NM-02購入
2019年6月VFR800X購入
2020年9月NQiGT購入

バイク乗りには一番良い季節となり、且つ良い天気が続く週末が来る度にワクワクする今日この頃。

先週は夢店の突然の企画、「弾丸ツーリング」なるものに参加し、北九州から四国の愛媛まで日帰りすると言うちょっとハードなツーリングに参加しました(^o^)

まぁ、フェリーの力を借りた「他力本願」的、ハードツーリングでしたけど(^^;)


目的地はドリームカフェとエンジョイホンダです。

途中、に寄った道の駅で姫路の友達と遭遇してびっくりしました!(^^;)

みんなで記念撮影!
{73844350-7FFA-4CB6-BE75-17EF8A21EED6}

エンジョイホンダ入口
{CF968F46-6A98-49DF-B632-04AD9D0084C0}

凄くにぎわってましたが、時間が無いの早々に退却(^^;)

今回の走行距離です。
{1367C6B1-0758-483B-BA77-C2EB9A8CAB29}

思ったほどでもなかったです( ´Д`)y━・~~

後日、給油した時のガソリン使用量と給油明細書です。
{547FAD4A-E113-47A5-A854-EB9F097FA913}

{9AF4C96F-0ECC-4753-BDAC-D3E0902E03AD}

この機能、凄く正確でツーリングの際には強い味方になりますね!

来週はどこ行こうかな♬