おはようございます 5/31 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

あんなに楽しみにしていたGWも

あっという間に終わった5月

明日から6月ですね

(〃´o`)=3 フゥ




昨日・今日とチビが大会なので

5時前に起きてます

昨日は 4時半だったから

仕事終わって帰ってきたら

眠くて・・・・寝たzzz


今朝は少し 遅くなってしまい

チビの方が早く起きてました


チビも今日入れて後2回で

部活も引退

良く頑張ったよ

母さんと父さんはその姿に感動もらいました


後2回 思い切り頑張ってね



母さんの高校時は運動部じゃなかったから

悔しいとかあまりなかったから

チビが今頑張ってる姿を

陰ながら応援してるんだ

今年に入ってから怪我が増えたりして

本当に苦しい時期が続き

病院も何度変えた


今はメンタル部分も考えてくれてる所に出会えて


やけくそになる事は無くなった


本当に良くやってるの 母さんの誇りだよ