おはようございます 5/30 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日も仕事です

少しでも稼がなきゃです


今週の月曜日に求人に載ってた所に連絡し

「Wワーク可能ですか?土曜日も月に2~3回出勤してますが」と

伝えたら

「Wワーク大丈夫ですよ履歴書送ってください」だったので

早速送ったら

昨日電話があり

「土曜日 全部出てくれる方を募集してますので 今回は・・・」と言われました


だ・か・ら


求人に書いておいてよ


「土曜日必ず出れる方」って

電話でも確認したよね???


違う理由で不採用だったら

違う理由考えて置いてくれよって思っちゃいました



ってなことで


しばらくは、また今の職場で1本となってますが


父さんの実家の事があるから

「実家の事やれってことなんだよね」と思う事にしました

父さんにも伝え

なんか、笑っちゃった夜の出来事



今の職場も色々あるので

一人笑ってしまう日々

昨日は 私が6月に休みが欲しいと伝え

交代してもらう方にメールをして

「いつ交代の日ですか?」


一向に返信が来ません


昨日仕事場で「自分の都合悪い事はスルーされるよ」と言っていたけど

本当なんだとおかしくなっちゃいました


なので

「メール間違えて送ってしまったらしいので また送ります」と2度送りましたが

それも返信ありません


今日は仕事一緒なので

「アドレス変えましたか?」と聞こうと思います


なんか 楽しみ